生きてます

結局生きています。

何でだかよくわからないけど。

全く覚えていないのだけれど、

どうも携帯電話にあるアドレスに、片っ端から電話をしてしまっていたらしい。

誰かと話したのか話してないのか、それすら分からないけれど、

あまりに恥ずかしかったので、

携帯電話のアドレスを全て消しました。

メールも、履歴も。

これで、電話をしてしまうことも、メールをしてしまうこともないだろう。

安心安心。

今日も、ワインを二本開けて良い感じなのだけれど、

誠に残念なことに、手元に睡眠導入剤がない。

なので、また一週間後くらいに試みます。

明日からはまた仕事がはじまるから、

仕事を頑張らなきゃ。

携帯電話の解約もしなきゃね。

遺書は書いたほうがいいのかな。

見てくれる人なんかいないだろうし、どうでもいいのかな。