不快な方は目をそらしてくださいね。

ODとか自殺体験を自慢げに語っている方が時々いらっしゃるけれど、そういうのではないですから。生きている軌跡として残したいなあと、そういう感じです。


今、720mlの焼酎を開けて良い感じなので、これからまた試みる。

まずは、家のステンレスラックになわとびを結んでおく。ほどけない結び方は勉強した。

そして、手元にサイレースが何十錠かあるので、それを粉末にして、冷蔵庫の中のアロエヨーグルトに入れる。んで、おもむろに食べる。そして、鼻を強力ガムテープで止める。

その後は手際よく、なわとびで首を結んで、そのまま寝る。

これだけ。なわとびは、かなり低い位置で結んであるから、寝る体勢には十分なれる。

あとは、うまいこと締まってくれるのをまつだけだ。

頑張ります!