サブアカウントとゆうやつを使ってみます。

現在、少々鬱傾向になっているので(欝期)、こちらのサブアカウントで鬱的なことを書き留めておきたいと思う。内容としては、

  • うつ病に関するあれこれ。ニュース集めや記事への言及。
  • 他ブログさんの、鬱的な話題に対する言及。
  • 建前と本音をすけすけに。
  • 慢性的な鬱傾向の人間は、どうしたら軽くひょいひょいと生きていけるか、色々考えてみる。
  • 各種療法や医療に関する進言。
  • 鬱っぽい音楽や書籍、漫画について、色々書いてみる。

とりあえずこんなところだろうか。思いついたら、随時プロフィールを更新していきます。しかし・・・「鬱」って字は、字面からして「ああ何て憂鬱で気分が重いんだろう」ってな感じですよね。こんな単語一日に何回も打ってたら、それだけで憂鬱になっちまいそうだ。ローマ字で書いてみますか、「utsu」って。ああ、でもこれじゃまるで「t.utsu」みたいだ。